2010年2月4日木曜日

お邪魔しましたー!

昨夜は、マリちゃんとこの夫婦のお宅にまたお邪魔してきました!


とにかく、居心地がメチャメチャ良くて、ちょっとした癒し処!
いや!テーマパーク!?

レッスン後に急いでリカちゃん家へ!

なぜかというと、深夜1時まで住人が自由に利用できる屋上のラウンジ目的。
大きなソファやテーブル、バーやワインセーラーが1フローに広がり、JAY-ZとBEYONCEが出てきそうな雰囲気!!


メッチャやばー。。。
NYの高級CLUB並み!
セレブ気分が味わえる!


そのラウンジからはもちろん副都心が一望できる!


屋外にもソファとテーブル!
前に一度紹介したNYの「HIGH BAR」というCLUBを思わせる空間。


マリちゃんは大興奮!!


もしここに住んでたら、悩みやストレスも解消できそう!もし考え事をしたい時には屋上に来て、一人の時間を大切にする!!
サイコーー!!
一人で留守番してても寂しくなさそうだし!

因みに住人が利用できるスパやプールもあるらいしいから、今度、片平家1dayツアー開催決定しました!!

その後はリカちゃんの部屋に戻り、トーク!トーク!トーク!
シゲくんは深夜練で出かけてしまってたので、床暖房に3人でゴロゴロしながら喋るわ、喋るわ!!
やっぱり朝になっても喋り足りなかった。。。。
あぁ~、幸せだった~。

そう!リカちゃんちに行くとメチャメチャ幸せな気分になれるし、幸せを貰える!!

朝のゆりかもめも気持ち良かった~!!


みんなは出勤。
うちらは、やっぱりテンション↑

りかちゃん、お邪魔しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿