2010年2月17日水曜日

風邪気味だけど、、、

日本は、こんばんわ!
NYは、おはよー!

ちょっと風邪を引いてしまいましたが、楽しんでますよ!!

昨日は、DJ KISSがMARQEEでPLAYすると言う事で行って来ました!
彼女のPLAYはデータでしか聴いた事無くて、メチャメチャ好きな感じだったので、是非今回は彼女のPLAYを体感したかった。


YUKI with DJ M.O.S & KISS
M.O.SとKISSは恋人同士!
ナイスカップル!!!



DJ KISSのPLAYはまさにツボでした!
こんなに女性らしいのに、男勝りの選曲!でも超上手いし、ビックリするくらいのDjingで満足です!
って言うか、もっと聴きたい!
おや??ブースの前に見た事ある人が・・・



DJ INOKEN in NYですなっ!
お酒を作る姿はさすが!



MARQEEのテーブルセット。



そこに、DJ INOUE & DJ SACHIHO with YUKI。


この日は月曜日でいつもよりは人が少ないMARQEEだったけど、客層は普段に比べてとても良かった!




なんか、この三人がMARQEEのテーブルに座ってるのが不思議な感じ。
ここはどこ・・・?


clubばっかりじゃなくてちゃんとLESSONも行ってますよ!
Sheryl Murakami!
日本人のハーフだけど、ネイティブ英語しか喋らない。
女の子はNYに来たら是非受けて欲しいです。



この二人は日本でも大人気!!
Ant Boogie & Adub!!
Adubは日本語が上手だし繊細。Lesson中のAnt Boogieのフォローをする一面を見てしっかりモノと判断!!(どうでもいいって?)


BDCからすぐのTimes Squareに!!



Times Squqreの真ん中にあるトイザラス。
頼音のお土産を買いに!
頼音に会いたい~。


今日は、BrooklynのFultonやBedfordにでも行って来ます!
c u~!

2 件のコメント:

  1. Sheryl Murakamiさんの動画をyou tubeで見るのが
    かなり好きなのでこの写真見てかなりテンション
    上がりました!!ダンスもメッチャかっこいいし、
    普通にjonteが生徒で踊ってたりするし・・・
    でも、日本語話せないんですね。
    もし、そっちに行ったらレッスン受けてみたいなんて
    思ったりしたんですが・・・
    どんな曲でレッスンされたんですか?
    良かったら教えてくださいです。

    返信削除
  2. ブリトニーなどPOPSが多いですよ。
    基本的に白人の曲を好んで使うっぽいです。

    返信削除