2010年2月19日金曜日

clubing @ 1oak

この日はこのメンツで17th stにある10akというClubに遊びに行ってきました!

L→R
DJ INOKEN,DJ SACHIHO,YUKI,DJ SPYNFO
DJ SPYNFOは日本に3回来日してるので、皆さんもご存知だとは思いますが。。。



そのSPYNFOはPITBULLに所属しているので、PITBULLのドンこと、Funkmaster Flexを紹介してくれた。



この、キレイなセレブ達!
一番右のブロンズの女性がNY NO.1の凄腕プロモーター、ジェシカ!!
NO.1が女性って、尊敬するなぁ~。。。



フロアーはそんなに広くないけど、あらゆるとこでみんな踊っている!



おや??見た事ある人・・・



そう!!JD YO~
Jermaine Dupri発見!!テンション上がったー!
メチャメチャおおらかな人でした。
NYのClubではよく出没するらしいです。



この日、隣りのAvenueというClubでDjingだったDJ RYO!!
NYに行く時は、毎回お世話になってます!
今週の土曜日はRYOくんの現場に行きます!



では、これから、DJ M.O.S & DJ KISSのPlayを聴きにGreen HouseというClubに行ってきまーす!!
ちょっと、眠い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿