2010年2月25日木曜日

ただいまーー!!

無事に、月曜日に帰国しました!

いや~、毎度の事ですが、荷物やばかったー。
ちゃんと、持って帰れるか心配だったよ。

NYを出る前夜はClubに遊びに行って、寝ないで朝9時にホテルを出るつもりだったから、荷造りはClubから帰ってきてから始めた。

因みに、ClubはM2というClubで、MansionというClubのloungeでMansionとつながっている。M2ではDJ ErickがPlayをしていて今回のNYでのDJ ErickのPlayは最初で最後だったからこれは聴くしかなかった!

行ったら、パンパンで歩く事も出来ないくらい!客層は私が凄い好きな感じだったから全然苦じゃなく、楽しかった!(MansionとM2では客層も選曲も全然違う。)

やっぱりPartyはもちろん、DJの選曲だったり、Clubの内装だったり、お酒だったりは需要かもしれないけど、何よりもお客さん、そう客層が大事だと思う!!
Clubに入ってお客さんがイイ感じだと上がる↑↑

お金を持っている。
イイ男の子、女の子を連れている。
テーブルでボトル入れまくってる。

その競争だったりするClubはNYにはいっぱいあるけど、私はそんなことは求めてPartyに行ってないし、どうでもよい。

Partyって、DJやプロモーター、Club側だけが作り上げて行くのでなくて、ホントにお客さんが主役だと思うから、お客さんのFeelingがそのPartyの色を作る。

NYでだって、DJいいのに・・・Clubキレイなのに・・・客層最悪~~。っていうのなんていっぱいある。

Club側が客選んで、お金使わなそうだから入れないとかあるし!(あまりにも汚い格好してたらどこでも拒否られるけど。)
Clubでの本来の楽しみ方を忘れてしまってる箱なんていっぱいある。
そういうClubに限って、選曲どうでもいいみたいになってるからね!

NYも今は大不況らしいから、Club業界も大変らしいけど・・・。
NYに住んでる多くの日本人も、大不況過ぎて仕事が無いから何年もNYで働いてた日本人も日本に帰る人が増えているみたい!
NYが大不況って、なんかヤダけど。。。

ちょっと話しは反れたけど、最後に遊びに行ったM2は楽しかった。
この日はLIL MIHOと2人で遊びに行ったけど、ミホも久々のショット飲んで酔っ払ってたよ!

で、ミホを連れてホテルに帰り、packing。。。

ミホも手伝ってくれてたけど、荷物の多さにあきれてた。

帰りの飛行機ではガン寝!!!
でもね~、3食しっかり頂きましたよ!

9泊は今までで一番短いNYの旅で、やり残した事はたくさんあるけど、ミホにも会えたし、やり残した事はまた次に・・・!


LIL MIHOガッツクの巻@Saigon Grill


また日本で頑張るぞ!

家に帰って、早速ナナちゃんが甘えてきたけど、アビはたった10日間で私の事を忘れたみたいだよ!あんなに私が居ないとダメなこだったのに・・・。


今はまだ片付け切れない荷物が散乱してまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿