2010年3月18日木曜日

お久しぶり!!

みなさん、ご無沙汰してます。
久しぶりに書き込みです!

暖かかったり、寒かったり、花粉が飛んでたり、黄砂が舞ってたりとこの時期は体調を壊しやすいので大変ですよね!
私も先週は花粉症デビューなのか風邪なのか分からない感じだったけど、結局鼻風邪だったみたいだけど。。。

さてさて、NYから帰ってから久しぶりにClubに遊びに行って来ました!
先週土曜日にVuenosへ!

第二土曜のVuenosと言えば!!

Hot Jamですよね〜!
今回は、Mystikal Waxxが3人になってのshowだという事で、初めて新生Mystikalを見に行って来ました!

楽し過ぎて少ししか写真撮ってなかったけど、数少ないスナップを紹介!!

新生Mystikal Waxxお疲れ様〜〜!!
Nylonも遊びに行くからね!


Boohちゃん&Mamizoにも久しぶりに会えて上がったー☝


エミとの2ショット!!
が、しかし、2人の間に!!
who is this?


DJ Nozomくんとも久しぶりに再開!
スナップを一晩中撮っていました。今はChapsくんの専属カメラマンだという事で、ChapsくんのPartyをいつも撮っているそうです!とても素敵な写真をいっぱい撮ってましたよ!


そして、Hot JamのメインDJのDJ Chaps with DJ Sachiho。
この週はBiggie Weekという事で、Biggie Small メドレー!!!
ChapsくんがかけるBiggieは説得力がある!
とても楽しませてもらいました。



久しぶりのClubing楽しかった〜!!

来週の水曜日はNylon"Mystikal Waxx 10th アニバーサリー"@Vuenosなので、みんなでお祝いしに行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿