2010年3月23日火曜日

友情出演!!

告知でーす!

3/24(水)今週です。
VUENOSにてお馴染みのNYLONがありますが、今回はMystikal Waxxの10周年記念Partyです!!
急遽、出演する事になりました!
他にもスペシャルなダンサー達が出演します!!
是非是非、お祝いしに来て下さい!

私とMystikal との出会いは、東放学園と言うダンスの専門学校がありまして、当時、私はそこで講師をしていて、イガが東放学園の生徒だったという!
私のクラスにはイガは居ませんでしたが、卒業公演で一生懸命踊ってる姿を見ました。ナツイ。

あれから10年経っても東京のシーンに残っている残り少ないダンサーです。

Mystikalはみんな私と同い年で、大事な大事な仲間なので、この日は一所懸命「お祝いの舞」するぞ!!




Don't miss it!!

0 件のコメント:

コメントを投稿