2010年4月11日日曜日

New Party"Venus"!!!

昨晩は、六本木のMidasで始まったPartyに遊びに行って来たー!
DJ PLAYだけのPartyで、居心地もいいし、雰囲気のいいし、音楽も一晩通して楽しめるPartyだった。
何よりも、新鮮で楽しかった!


BOOHちゃんとミキティはMidasの出没率は高い!



ショウコちゃん of Empire Tokyoも、朝方だったけど合流!!
みんなして、「今から膝曲げて歩いちゃダメね!」とか言ってくだらない遊びをしてた。言いだしっぺはアタシだけど・・・。



最近、DJ NAMEを改名した、DJ CHILL WILLYことDJ SAKUMA!(Sound Park宜しく~!)
サックンも大人になったなぁ~。



このPartyの発起人!DJ SACHIHO!



来週はDJ SACHIHOのB-DAY BASHになってるそうなので、みんなでお祝いしに行こう!!(でも、あんまり呑ませ過ぎないでね!)
一晩中HIP HOPを聴きたい人にはオススメのPartyです。


そして、そして、ちょっと話しは変わって、実は先週末密かに沼津に行って参りました!
DJ AZUSAさんに会いに!!


AZUSAさんは、私がChill FactorやQueen Mobbをやってる頃に、横浜のClub Heaven(現BAY SIDE YOKOHAMA)でDANCE STAND BYというダンスイベントがあって、いつもダンサーが喜ぶPLAY
をしていた女性DJです。
去年1月のSPA@HARLEMで久しぶりに再開できました。


この日はサチホくんが東京からゲストDJとしてお呼ばれされてたので付いてきたのです。



このお方もね!
DJ SAH of EMPIRE TOKYO!!
SAHくんは前夜のお酒が残っていたせいか、普段、東京じゃ見れないキャラになっててちょっとウケた!


帰りは、沼津港で海鮮丼を食して帰ってきた。

あっ、ここで一つ、、、Movementの発表会に出る子達へ!
先週の発表会リハを留守にしちゃってごめんなさい!
沼津に行ってました。海鮮丼食べました。
許してちょ。

でも、私が居なかったお陰で、今日のリハでは更に皆が仲良くなってて超嬉しかったよ!!
来週からは細木さんのマネしないように気を付けるね!


さあ、明日は遅めの花見!!晴れるのかな・・・?
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿