2010年6月17日木曜日

10周年おめでとう!!

先週土曜日に、HOT JAM10周年が盛大に行われた。

今回は、YUKAとMASAKOとNAMI Jと私の4人で踊ったけど、奇跡的な事に私のデジカメの中に4人で撮った写真が1枚も無かった。。。ガビ~ン

久しぶりにギリギリまで振りが体に入り切らず、ギリギリまで猛練習!!
意外と隙が一個も無いSHOWになり、最後きつかったーーー!!!とにかく必死に120%で最初っから最後まで踊ったって感じ。
疲れたけど、メチャンコ楽しかった!!

SHOW終わった直後、腹を空かしていた私はスゥドゥブーを食べて休んでいる間にメンバーは皆飲みに行ったり、生徒に会いに行ったりで、置いてけぼり。
飲めない私はひたすらダンシング~。


私に抱きついてるのが、今回のNYからのスペシャルゲスト、Sheryl Murakami!!
日本人なのは顔だけ。LA生まれNY育ちって感じのバイブスと人柄でした。
SHOWでもさすがに思いつかない事をやってくれた!!



そして、お馴染みのFUJIKO&MEGU from NY DANCE PROJECT。
彼女達がいつもNYからDANCERを連れてきてくれます!!



寝ないで海帰りのBOOHちゃん!相変わらず元気。



そして、HOT JAMと言えば、、、DJ CHAPSですなっ。CHAPSくん無しではHOT JAMは存在しません。この日のスペシャルMCのKIBO!!



この日ばかりは控え室も賑やかでした!!



HOT JAMはスタートした当初からお世話になっているPARTY!
出演は、スタートしてから何回目かの時に「QUEEN MOBB」で出演させて頂いたのが初めてだったかな。まだ、月一のPARTYじゃなかった時です。懐かしい。。。

そんな長く太く続いてるPARTYは東京には無いんじゃないかな・・・?
そう考えると、CHAPSくんともミノルくんとも10年以上のお付き合いか~。

10年で時代はイイ意味でも悪い意味でも変わった。
ダンスシーンだって、HIP HOPシーンだって、CLUBシーンだって。
今がイイか悪いかはノーコメント。
10年前が良かったか悪かったかもノーコメント。

これからが温かいシーンになればと思ってます。

話しは反れましたが、HOT JAM!!
実は来月も出させて頂きます!それも、超超超超スペシャルなUNITで!!
もう知ってる人は多いと思いますが、詳細は後日アップさせて頂きまーす!!

その前に、今週金曜日は!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿