2010年6月21日月曜日

Welcome to over 30!

皆さん、先週金曜日のGirl Spotお疲れ様でした!!メッチャ楽しかったー!!
女の子11人でShowをやったけど、女の子がこんなに集まると喋るわ、喋るわ!
リハ中は喋り足りないくらい!

でも、とにかく温かいShowが出来たと思います。

それに、この日はYUKAのBirthday!!
もちろんShow直後にサプライズしましたよ!!


みんな汗だくのまま、♪Happy Birthday To You~~~♪



そう!YUKAも遂に30代に!
おめでとう~~!!



バースデーケーキはやっぱり大きなイチゴのショートケーキでしょー!



ちょっと、ユカーーーーっ!!笑
なんじゃ、この顔~!
それを見て笑ってるペー子もウケるけどね。



汗だくでつけまつ毛取れたってよ~。
ヒゲまつ毛付けてブリッコするマリちゃん。



なんでやねんっ!



さっ、着替えて化粧直ししてClubbing~!
相変わらず盛り上がっておりました!



Girl SpotのHostと言えば、Rudeことミノルくん!
イェイ、イェーイ!!



NAMA J、YUKI、YUKA、MARI
YUKAは酔っ払うと口を押さえるんだって~。



ほら、こっちでも。
マミゾー&ミドリ from イルチキの二人。
今回のShowのリレーダンスのトップバッターを勤めてくれました。けど、前回のDixieの時、ド頭にテキーラをこぼし、ステージをびしょびしょにしてしまい私にガミガミ言われ、今回は恐る恐る配ってたね!



ちょっとー、こっちにも変な人いるよーー!



ステージからフロアーを見ると、生徒のミトちゃんが黒人さんとダンシング!



音が止まっても皆帰りません。
お約束(?)


ほら、店長の川原くんが立ち飲み状態だからね!
川原くんには、YUKAのサプライズやるのに凄い協力してもらいました!
ありがとうございました!!


DJ KEN-SKEとの2ショット!!


どうやら、人気ののよーですね。


うん、やっぱり。


ちょっと、サチホくーん!!
いくら、ケンスケが好きだからっておんぶはないでしょー?
でも、この光景、超ウケたよ!ははっ。


ちゃんちゃん。

そういうことです。

とにかく、楽しかった!!
ステージでもフロアーでも控え室でも事務所でも、みんな楽しんでた。
素晴らしい事ですね!

そして、今週はやっとちょっと落ち着きます。

そして、来週はなーんと!!LIL’MIHOが一時帰国するよーー!!

そして、W杯で毎日忙しいよーーー!
日本がデンマークにドロー以上で決勝トーナメントに進出!期待してるよ!!

が、しかし、今回はアルゼンチンが優勝したら面白いなーと思っている私。

はい、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿