2010年6月26日土曜日

楽しんでますかー?

もちろんワールドカップの話しですよ!

ついに日本、決勝トーナメント出場おめでとう!!
デンマーク戦はとにかく鳥肌!そしてハイタッチ!
やっぱりエースはやってくれんだな!あのFKで本田ファンなりそうです!笑
そして、岡崎へのアシストにも愛を感じましたね!

そういうの、イイよ〜〜!!

余裕があるって事だしねっ!

遠藤のFKだってゴイスーだったよ!その後のガッツポーズがちょっと古かったけど・・・。

日本人は愛国心が薄いのかなって思ってたけど、そんな事ないじゃ〜ん!

こんなに日本が一つになってる事が素晴らしい!!

NYのDJ RYOくんも3戦全部見てるって!!
国境を超えても日本人は日本を応援してるって、なんか嬉しいし、90分の試合中に一致団結してる日本人がこんなにいっぱいいるのがワールドカップだよね!

次は、6/29(火)23:00〜パラグアイ戦!!

Don't miss it!!

0 件のコメント:

コメントを投稿