2010年7月1日木曜日

サムライブルーありがとう!の、続きは・・・

う~~、悔しい!!涙
PK戦で負けてしまうほど心残りは無いだろう。

まずは、日本の為に戦ってくれてありがとう!
まさに日本人類が一つになった瞬間でした。

日本のゲームを全て見て思った事は、パラグアイ戦は本当に苦しいかったと思う。悔しいけど、ワールドカップの最後の試合に相応しい試合だったし、感動した試合でもあった。

国民の私達がこんな気持ちなのに岡田監督や選手のみんなはどんな気持ちなんだろう。。。
ワールドカップの為に戦ってきたチームがバラバラになってしまうのも寂しいだろうし、伝えきれない程悔しいだろうし、テレビでは言えない気持ちもあるかもしれない。

7/1(今日)の夕方に帰国らしいけど、胸を張って上を向いて帰ってきて欲しい。

お疲れ様でした!

おそらく、成田空港は報道陣と大勢のファンでごった返すんだろうなぁ・・・。

あっっっ!!ミホ!

そうです!

もう一人、帰国しますよ!!

あ~、ドンピシャで日本代表が帰国する時間帯とかぶる!
大丈夫かな~。

到着ロビー出た瞬間、はずかしいだろうなぁ~。笑

今回の一時帰国の合間に、なんとLIL MIHOとスペシャルなメンバーでSHOWやりますよー!!
LIL MIHOも一年振りのSHOWなので、すでに緊張してるし、何を日本に持って帰って来ればいいのかパッキングに手こずっていたようです!

では、そのSHOWの詳細です。


7/10(土)
HOT JAM @ VUENOS
OPEN: 11PM
DAY: 3000YEN(1D)
W/F2500YEN(1D)

GUEST DJ: CHAPS

DJ: KEN-SKE, TOYO, RYUMA, TAISEI, OGURI

LIVE: RUDE OF FUSION CORE

SPECIAL DANCE SHOW: SHIGE, GEORGE, YUKI, MaRi, NANAKO and LIL'MIHO

                 LYRICAL THANKS×S.O.D




今回は、SHIGE, GEORGE,YUKI, MaRi,NANAKO,LIL MIHOの5人で楽しくてニューヨークフレイバーなSHOWを作って行きたいと思います!!

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿