2010年7月14日水曜日

OMG~!!

みなさん、ご無沙汰してしまいすいません!
7月入ってからは怒涛の日々を過ごしてました。

今夜は久しぶりにお家でゆっくり出来るということで、ブログに手を付けれるーーーー!!

先週の土曜日のHOT JAMはお疲れ様でした!
みんな時間が無い中、あーだこーだ楽しく笑いながらリハが出来たし、何より本番は緊張したー!

SHOW直後のpic。
SHIGE,GOERGE,MARI,NANAKOお疲れ様ー!
そしてLIL MIHO!おかえりー!こんな顔してるけど、SHOW前日は緊張してて眠れなかったらしい。当日もてんぱったね!



そして、そのSHOWの映像をどーぞ!
下半身や下のフリは見えませんが、雰囲気を味わってください!



ミホとSHOWをやるのは約1年振り。相変わらず遊び心を持っていて、いろんな話しをしながら今回のSHOWを作れたと思う。

SHOW後はみんなで乾杯!



ミホが日本に帰国してから毎日リハ尽くしだったから、昨日はミホのリクエストに応えて、和風居酒屋に行ってまいりました!

恥ずかしがりミホちゃんなので10人程度の仲間と!

マリちゃん、コロールちゃん、アイちゃん、ミホ。



なんと、アイちゃんは来月出産だと言うのに、朝方まで付き合ってくれた!
そして、みんなで安産祈願!!



もうすぐでパパになるDJ KEN-SKEも!!



SACHIHO & YOSHI-ZO
この二人、51年生まれのタメです。



夜が深くになるにつれて、話しも盛り上がり・・・


DJ TAISEIもイノキ顔で登場!


お店が終わる頃には、こんなんなっちゃいました!


写真には写ってないけど、BOOHちゃんもギリギリに来てくれて、ミホは楽しい時間を過ごせたんじゃないかな?


ワールドカップも終わっちゃたし、久しぶりに夜中に家に居ると、なんだかヒマな気も・・・。
いや!洗濯、片付け、いっぱいやらないと!!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿