2010年9月21日火曜日

Power Push!!

遅くなりましたが、先週金曜日のPower Pushの模様です!
踊りまくりで、写真が少ないのが残念ですが、アップしやした。


この日は、なすっ子、MARI、MASAKOと私の5人でShow Tiiiiiiime!(ナツミちゃんは見当たらなかったので、ごめんなさい。)



そして、トラ男くんもShowに参加!笑
どこに出てきたかは、このShowを見に来てくれた人だけの、ヒ・ミ・ツ!





うちこがメッチャREAL TIMEに相応しいTシャツ着ててウケた。
これを持ってるのがウケるよね!本人曰く、どのタイミングで着ようかずっとタンスの奥底に眠っていたらしいけど、グッドタイミングが訪れてこの日になったらしい。



BEDと言えば!みたいな存在になりつつある、リョージくん!
色黒で、チョイ悪オヤジみたいになってた!




アツヤ、ショータロー、サチホ、そして!Power Pushを引っ張るMC TO-SHI!!



あっ、そういえば、この2人は入籍を済ませて、来月に結婚式を挙げます!
アツヤ&リナ、結婚おめでとーー!!!



もっと、写真を撮りたかったけど、遊びに夢中で面白いショットいっぱい逃した!



さてさて、、、
Next Show Case is.................



9/29(水) NYLON @ VUENOSで初のYUKI & MARIの2人で踊ります!
マリちゃんとはプライベートでもよく一緒ですが、何気に2人でShowをやるのは初めて。
最近、大人数でUNITをやる事が多く、今回はシンプルに好きな事を魅せたいというテーマで、実現いたしました!

詳細は後日アップします!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿