2010年9月23日木曜日

YUKI & MARI!

こんばんは!!
ただいま、自律神経整え中!!

って、いう出だしはよくわからないと思いますが、SHOWの告知です!
是非遊びに来て欲しいです!
まずは詳細です。

9/29 (WED)
『NYLON』@VUENOS
OPEN 23:00

HIPHOP/ALL GOOD MUSIC

GUEST DJ:INOUE

RESIDENT DJ:TAISEI

DJ:U-SUKE/YU- YA/MIKE23/TAS/AYA

GUEST DANCE:

MASAKI,YO-SIN,GOTO

YUKI & MaRi

DANCE:

DEEP LINKS

MC:BUN & JIRO-K

VJ:みるく&牛乳 

今回はYUKIとMARIで2人でSHOWをやります!一緒にSHOWをやる事は多いユキマリですが、ガッツリ2人でやった事は何気にないので、今回企画しました!

最近は大人数でUNITをやる事が多かった私ですが、今回は久しぶりに2人でシンプルに魅せたいと思い、QUEEN MOBB以来ですが2人構成で頑張ってみます!!
逆にメチャメチャ新鮮で私的には良い仕上りになって来てると思うので、皆さんに是非見て頂きたいです!

なんか、2人構成の感覚を忘れていた為、練習していていろんな事に気付かされます。
初心忘べからずですね!

とにかく、私達もみんなもテンションの上がるSHOWになっているので、楽しみにしててください!!

Gud nite~!

0 件のコメント:

コメントを投稿