2010年9月24日金曜日

懐かし映像!

後で話しますが、昨日訳あってマリ邸でビデオ鑑賞しました!

マリちゃん、懐かしいビデオいっぱい持っててビックリしたー!

この写真は、5年くらい前にYUKI&MIHO BROWNがHOSTのVanilla Sky@NUTSのでSHOWの模様ですなっ!!

今より-10kgの私!
カリカリだった〜。。。汗
今思うと、こんなんでよく踊ってたよね!折れそうだし、ペラペラしてる!ははっ。

リルミホは変わらず、重心低かったー!

因みにこのSHOWはTAKASHI、GEORGE、YU-KIも一緒でみんな若かったー。

他には、ヒプギの伝説イベントWHOA!@HARLEMでMIHO BROWN、QUEEN MOBB、MISTIKAL WAXXの5人でやったSHOWも見たけど、当時の勢いはヤバイね!!我ながら絶賛モノでした!

逆にイイ刺激を頂いた!
他にも色々いろんなダンサーのビデオを見たけど、この頃ってみんなHIP HOPで超かっこイイSHOWやってたじゃーん!!
ぶっちゃけ、今よりこの頃の方がかっこイイと思うダンサーいっぱ〜いいたわ!(私目線でね!)

昔を改めて振り返る時間は大事だね!


で、なんでマリ邸で一晩過ごす事になったかって言うと、衣装を見に行った後、深夜練だったから2人でスタジオに向かったところ、予約してたと思ったら、私の勘違い&ミスで予約出来てなかったって訳。涙
こんなミス初めてでショックだった。
うちに帰るには終電が無かったからマリ邸で過ごしたって訳ですよ。

でも、そのお陰でイイ刺激をいっぱい貰ったし、結果オーライ!!笑

その後は一転、YOUTUBEでPARODYやマツコデラックス、フレンチブルドックのミルコ(コレマジヤバ)見たりして爆笑し続けてた!!

今日はオフじゃー!!
ルンルン(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿