2010年9月28日火曜日

YUKI特製の牡蠣雑炊!

いきなり美味しそうな写真ですいません!(自分で言うなって感じ?)

今日の夜ご飯はコレでした。

うーん、なんて胃にやさしい!
と言うのも、私の胃は荒れてるようで毎日大変な事になっております。

先々週の金曜日あたりから極度の嗚咽。
日に日に増す胃痛。

よくタバコを吸う人がなる様な嗚咽がEveryday Everytimeなわけなんですよ!辛

やはり刺激物と言われる飲み物、食べ物を食べた後の胃痛と嗚咽はひどい!

けど、吐かないし皮肉な事に食欲も今まで通り良好!ははっ。

とりあえず今は大好物のコーヒー、イカ、もずく酢は絶っています。涙

さすがに1週間以上経っても治らないので、やっと今日病院行ってきました。

医者はただの胃痛にしか見てないので、胃薬を2種類処方されただけ。(まあ、そうだよね。)

嗚咽に関しては全く触れてこない。
コレが辛いんだよーーー!!!!
この嗚咽を見せてやりたかったけど、こういうときに限って出ない。涙

とりあえず、ここ何日かは医者の言う通り、刺激物は全て避けよう!!

ストレスからくる、自律神経の乱れなのか・・・。
でも、ストレスもそんなに感じてないし。。。

ただ、これがきっかけで痩せればいいけど!!笑

2週間経っても治らなかったら胃カメラだって!ガビーン( ̄▽ ̄)

水曜日にはNYLONも控えてるのに!

あー、マック食べたい!ステーキ食べたい!焼肉食べたい!アイス食べたい!揚げ物食べたい!

気付いた事は大好物のイカが食べれないよりコーヒーが飲めない事の方が辛かった・・・。

また結果報告しマッスル!

0 件のコメント:

コメントを投稿