2010年11月28日日曜日

遅くなりました。

お久しぶりです!
なにかとバタバタしてたユキです。

もうすぐで12月!!今年もまもなく師走ですね!忘年会の準備しなければっ。あと、インフルエンザの予防接種もね!今までかかった事ないけど、うちには今、乳幼児がいるもんで!

ところで、この前のPOWER PUSH@BEDの写真をアップしました!
みんなただの酔いどれですが。。。


この日のパートナーのマリッペ。



乾杯の瞬間を納めようといたら、うちこだけがカメラ目線!笑







最終的にこんなんなってしまった・・・。
みんな、この日のゲストダンサーなのに・・・。
(なすっこブログからこの写真は頂きました。)



BEDは自然体で遊べてしまう場所!
なんか渋谷とは違うけど、ここも好きな場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿