2011年1月31日月曜日

2011年も1ヶ月が過ぎた。

今日って1/31なんだ・・・
早い!

1ヶ月前は2010年の大晦日だったなぁ〜。

約1ヶ月、あっという間!

昨日はレッスン〜リハ〜リハでちょいと疲れてたけど、今日は今年に入って初めて余裕を持って仕事に向かえた!
だから、電車の中でボーッとブログを書いてみてます!

余裕を持てるってイイ事いっぱいあるよなー!
まずは、人に優しくなれる。
後は、逆に疲れない!!
ストレスが無い!!!
いんな事を考えれる時間がある!
親にもいつもより優しくなれる!

いつも余裕がある訳じゃなけど(いろんな意味でも)、こういう時間があると、ふと、いろんな事考えて、普通の事が素晴らしくも感じる!

明日からは2011年2月がスタートします!
2月もいろいろスケジュールあるけど、毎日とは言わないけど、余裕が持てる瞬間て、自分自身が変化してる瞬間にも感じるから、出来るだけこういう時間を大事にしたい!

でも、1つ!!!
胃の調子が悪いっす。汗

Have a good night!

0 件のコメント:

コメントを投稿