2011年2月9日水曜日

いいPartyでした!

今月からスタートした毎月第一金曜日のFreaky Friday Lounge @ ballo ballo!!
ホントにイイPartyでした!!


DJ SACHIHO & DJ INOUE
この日のDJ陣全員が早くからお互いのプレイを聴きながらPartyを作っていくという、凄いイイ光景!



DJ A-Kayからの、、、



DJ SACHIHOからの、、、



ラストはDJ INOUE!!



DJ Starも盛り上がっちゃってるけど、オープンからイイ仕事してました!



グラスがギンギンに冷えていて、生ビールも最高に美味しいらしい!



普段はレストランのballo balloだからこそ、落ち着ける空間。



テーブルチャージは一人1000円。(要予約)予約済みの方はエントラン料金は無料なので、ゆっくりくつろぎたい方にはオススメです!!



この日はプレオープンだったのですが、とてもイイ時間が作る事ができました!!
私的には、昔ながらの懐かしい友達やこういうPartyじゃないと会えないだろうなって思う友達にも会えて、嬉しかったし楽しかった!

昔、月一でSPAやスプモーニっていうPartyがあって、このPartyに行けばみんなに会える!みんな楽しんでる!みたいなのがあって、その時間はホントに楽しかったけど、ここ最近はそんなPartyに出会えなくて、このPartyがその役目を果たしてくれたらなぁと思っています!

実際、その頃一緒に楽しんでた友達も来てくれててメチャメチャ上がったーー!!
そういうの大事!大事!

そんなに気張る必要もないし、気軽に遊べる空間だと思います。
女の子はヒールじゃなくたっていいし、ジーンズで遊びに来てもいい。

少しずつでもFreaky Friday LoungeのPartyスタイルが定着するといいなと思っています!

次は、3/4金曜日です。
Partyを楽しみたい方は是非遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿