2011年2月16日水曜日

Happy White Valentine!!!

2/14は最高のValentine Dayになったねー!
とか言って・・・。

当日は八王子でレッスンがあって、到着した時にはすでに「ちゃんと帰れるかな。」と言った感じの雪の量!!

終わった頃には銀世界!!
なんせ、東京出身の私は雪の上を歩くのがヘタ!(関係ない?)

帰りに中央線は全く動かず、電気や暖房が消え、車内から出される始末。


仕方なく、京王八王子まで大雪の中テクテク歩いて無事に帰りました。
けど、2時間以上かかりました。

お陰でケーキを食べる頃には14日は終わってたっていう。。。

この雪のお陰で、怪我をした人や、電車で尻もちついてズラがズレた人(目撃者はgadisのKaoriちゃん)、色々と危ないので特に朝方は気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿