2011年1月25日火曜日

Empire Tokyo Presents NEW PARTY!!!!!

その名も!「Freaky Friday Lounge」!

一言で説明すると、DJオンリーのシンプルなPartyです!
しかも、今の時代なかなか無い、DJ陣が好きな曲だけをかけ、居心地の良い場所を皆さんに提供するというシンプルなPartyです!

実はこれって、普通の事だと思うんだけど、なかなかこういうPartyが身近な渋谷で行われていないっていう事で、逆に新鮮だし私もこんなPartyを探していたところです!

アレもやりたい!コレもやりたい!と言って、今までいろんなPartyを企画して来ましたが、「Freaky Friday Lounge」もやりたい事の一つです!

もちろん、Showはないし、お立ち台Girlsちゃんもいないし、私はこのSpaceで楽しんでいるだけですが、音楽を楽しんで、踊る事を楽しんで、お酒を楽しんで(私は呑めないけど)、ここに来れば皆に会える場所にしたいと思います!!

2月からスタートで毎月第1
金曜日です!!

Don't miss it!!!!

「Freaky Friday Lounge」
@ballo ballo(渋谷東急ハンズB1F)

◇2月4日(金曜日)

◇24:00 OPEN

◇料金設定
@エントランス
¥1000/no Drink
※テーブル予約希望の方は4名以上で予約が必要です。←エントランス料金は頂きませんが、お一人様チャージ料金¥1000を頂きます。
尚、テーブルには限りが有りますので、先着順にてご案内いたします。
希望の方は人数と代表者名を下記までお早めにお申込下さい!!
予約先: info@empiretokyo.net


◇クローク
料金 ¥ 500

◇Music by
DJ INOUE,SACHIHO,A-KAY and STAR

0 件のコメント:

コメントを投稿