2011年1月26日水曜日

今夜はNYLON Final!

前々回のブログでもお伝えした通り、NYLONが今夜で最後です。

平日の大好きなPARTYがまた一つなくなってしまいます。

NYLONをオーガナイズするDJTAISEIの為に、NYLONを愛するDANCER、DJが集まり、最後を締めくくるのです。

私は、Mystikal waxxの3人とタイセイくんの為に、タイセイくんの事を考えながら仕上がったShowをやります!

踊りながら泣けてきたらどうしよ!

内容は、見てのお楽しみですが、キーワードの「空気感」!!

練習で遊んでいたら、いつの間にか仕上がっていた!!という感じがめちゃくちゃ溢れているので、楽しみにしていてください!

最近学んだ「空気感」!
これは好きなモノが近い人ではないと出せないと思うので、今回Mystikalの3人とShowをできる事が嬉しいです!!

そして、タイセイくんに捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿