2011年3月4日金曜日

グアム旅行”3日目”

~3日目~

朝食でビュッフェを食べにホテル内のレストランに向かう時に見つけました!!
ちょっとミーハーだけど写真撮りまくっちゃった。
巨人軍も合宿でレオパレスを利用したそうです。



早稲田の卒業旅行もレオパレスだったみたい。



その時には日ハム入りが決まってたようですね。



まだサインが決まってなかったのかな?


その他にもサッカー選手、水泳選手、シンクロ、陸上、私が全然分からない選手、いろんなスポーツ選手のサインや写真が飾ってあったんだけど、レオパレスはなんせ、スポーツ設備が完璧なのです!
野球場が3つくらい、サッカー場、バレーボールコート、テニスコート、ゴルフ場、競泳用プール、ジム、大浴場もあって、スポーツ選手には最高の場所ですよ!


この日も海に!
大きなドットワンピースは前回のグアム旅行から海用になってしまった。
こんなに晴れているのに、バスでビーチに向かっている間にスコールが・・・!!



グアムにも雨季と乾季があります。
確かこの時期は乾季のはずなんだけど、スコールで海に到着した頃には大雨で肌寒い!!
10分ぐらい雨宿りしたけどたまに見える日差しがメチャメチャ暑いし、水は温かいので浜辺へ!



海では1時間半くらい遊んだけどやっぱり寒いからホテルに戻って来てしまった。
と思ったら、、、晴れてきた!しかもすごい!
プールサイドを覗くと貸切状態。



まだまだ雲は厚かったけど貸切のプールは最高だったー!



青空に雲、太陽、ヤシの木が似合う!!



誰も居ないプールでそのうち元スイマーの私の血は騒ぐ!

ジャン!



ジャン!!



ジャン!!!
ゴーグル付きで本気です。



部屋に戻ると、、、
この日一日は雲が多かったけど、やっぱりキレイ!



この日は街にも出ず、一日中ずっと水着で過ごしてた。
って事が出来る楽しさ!
幸せでした。

4日目に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿