2011年3月8日火曜日

まさに!Freaky Friday Loungeレポート。

先週の金曜日はFreaky Friday LoungeでDJ TAISEIのferewell Partyをみんなで企画しました!
SecretでTAISEIくんのLounge Playも聴けてホントに楽しくて温かいPartyでした!!

今回は、すっごい沢山の写真を撮ったのでバーッとどーぞ。

ballo balloに到着してPlayをしてたのはDJ INOUE!!



ブースの周りは人だかり状態で盛り上がってます。




この日のラストを任されていたDJ SACHIHOと遊びに来てくれてたDJ NAOYA。



TAISEIくんもINOUEくんの後にスタンバイ。



TAISEIくんがカメラに向かってポーズを決めてくれるなんて!
貴重な一枚!



このPartyの仕掛け人はお馴染みのATSUYA。
と、キムタク風ヘアースタイル?のハイミッド!笑



ブース裏はなぜかDJの部屋みたいになっております。



DJ INOUE & DJ Star!



NAOYAくんはカメラを向けると絶対この顔だなぁ。。。



音楽とお酒が好きな大人達が集まる!



スナップをお願いされポーズを決めるMARI&YUKAを真横で激写!
メッチャ作ってるしー!笑



90'sのR&Bを中心にPlayするDJ SACHIHO。
久しぶりに聴ける曲が満載でアラサー世代には最高に楽しい時間だった!



でしょ!よっさんとYUKAも大喜び!



Starも定位置で!



私もブースの目も前で邪魔にならないように。って、すでに邪魔してる?



フロアーを撮ろうと思うとなぜか入ってしまうYUKA。



この写真、なんか好き!
みんな楽しんでる姿が自然に撮れてる!



GENもテーブル予約をしてご来店!
サービスで出るスナック菓子を頬張る私に一言!
「もう朝4時だから太るよっ!」



もう一人のGENにも久々に会った。



よしぞー、よっち、ヤマピー。あっ間違えた!ハイミッド。



egg manでShowを終えてから駆けつけてくれたGeorge。



照れ屋のブンちゃん。



VUENOS店長の川原くんとINOUEくんは何を楽しそうに話してるんでしょう・・・?



寄り過ぎた!!!



毎月第一金曜日はこんな感じでPartyが楽しめます!
こんだけ写真をアップしてもなかなか写真だけでは伝わりきらないので、是非遊びに来てください!
普段、大箱じゃ聴けない曲がいっぱい聴けますよ!

そして、ここからは、、、

勝手にDJ TAISEI特集!!







DJ TAISEI EditのWhat we doに載せてスライドショーにしたいくらいだな!

残り少ない東京での生活を楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿