2011年4月29日金曜日

今夜のDIXIE続行!

昨晩、Stadium×JAY'ED CLUB TOUR@VUENOSに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

会場にいらした方はご存知かと思いますが、警察が来て一時中断しました。
理由は、あの風営法問題です。
誰も悪くないのです。
昔からある古い日本の法律が現代でも取り締まわれてるだけです。
夜の1:00以降に大きな音楽で踊るという事が禁止されてるらしいです。
あまりにも根拠がなさ過ぎる法律ですよね!

まっ、そういう事でLIVE中に中断しましたが、VUENOSさんの協力があって再開する事ができ、LIVEもSHOWもすべて無事終了いたしました!

残念ながら途中で帰らされてしまったお客さんもたくさんいました。ホントに申し訳ありません。

誰かがTwitterでつぶやいていたけど、こんな時ぐらいいじゃん!と。。。
震災で暗くなってる世の中なんだから一人でも多く楽しく過ごせる時間や場所を大事にさせてくれよーー!!
一分でもみんなが笑っていられる時間をくれよーー!!

風営法で取り締まわれてるCLUBが同盟組んで被災者の為に募金活動もして高額な金額が集まっているのに、ホント警察や某都知事はイメージだけで物申すよなぁ。

って、ちょっと愚痴るだけだったのに。。。
ホントは今日のDIXIEの告知をしようと思ったのに。。。

今夜のDIXIEは5階のLounge NEOのみで営業します!!!!!
なのでご心配なく遊びに来てください!
そしてもっともっと笑って 、歌って、踊って、楽しい時間を過ごしましょう!

皆さんに会える事を心から楽しみにしています!

P.S
この3日間のCLUB日記は後日にアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿