2011年4月21日木曜日

NEW PARTY!

4/27(水)にVUENOSでBuzzin'というPARTYがスタートします!!

このPARTYは、今年1月に惜しまれながらも終了したNYLONの続編PARTYです!!

NYLONはホントにみんなから愛されいた温かいPARTYで、DJ TAISEIが3年間続けてきたのですが、このまま終了してしまう事がホントに寂しく感じていて、TAISEIくんの為にもどうにか出来ないかとずっと考えていました。

でも、そう感じていたのは私だけではなく、それ以上にレギュラーで出演していたNYLONメンバーは強く思っていたんでしょう。

3年間続けてきてた一人のDJ U-SUKEがリニューアルして引っ張って行く事に決定になりました!

そこで、私も同じ事を考えてたというのを聞きつけU-SUKEからの誘いにもちろん賛同しました!!

私だけでなくBASE HEADSのGENとタッグを組み、Buzzin'でのSHOW CASEは私たち2人によってコーディネートされて行く事になりました!
宜しくお願いします!

DJはNYLONからのメンバーと変わらず、DJ INOUEを筆頭にBuzzin'を盛り上げて行き、新たにLIVEも入り、ボーリューミーになります。

なので、第4水曜日は今まで通りVUENOSに遊びに来て下さい!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿