2011年5月30日月曜日

2nd Buzzin'!!

先週水曜日では第2回目のBuzzin'でYUKI,MARI&YUKA,LINAでSHOWでした!
いや~、平日だというのにたくさんのお客様に遊びに来て頂き、楽しく踊れました!!


今回のテーマは「HIP HOP版 宝塚」笑!
もちろん、YUKI,MARIが男役でYUKA,LINAが女役です!



この日は私達の友達のペーコの誕生日!
そこでサプライズを企画!
乾杯の最中にPINOくん登場!



さすがオ〇マ!!
嬉しくて涙。かわいいな~。



YUKI,YUKA,LINA,マーク,MAMIZO,AKO,NANAKO,MARI,MAIKO,MIDORI,BOOH photo by NATHALIE
みんなでペーコのサプライズBIRTHDAYを企画!



30歳最初のブリッコ!



OH GIRL!のMAIKOも5月は誕生日だーい!



そして、ステージでは盛り上げ隊長のGEN & BUN



BOOH&NATHALIE



最後までたくさんのお客さん、ありがとう!
みなさんのおかげで楽しかったです!



出し惜しみ!!!
今回のSHOWをアップしました!
ご覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿