2011年5月30日月曜日

Salsa Party!

今日は初めてサルサの公演を見に行って来ました!

自分と全く違うジャンルのSHOWを見ると刺激になる!!

そんな中、いろんなジャンルをこなすLINAちゃんはすげ~な~!



一回の公演の為に何ヶ月も前から練習するそうです。



おやおや、ストリートの匂い!
そうです、HOUSEダンサーのPINOくんも出演してました!
PINOくんはPINOくんでした!
このようないつもと違う現場でもお客さんを沸かせてしまうとこがやっぱり凄い!


大雨だったけどたくさんのお客さんが見に来ていて、夜の空気感ばっかりの私にはとても刺激になって、純粋に楽しめた!

何でもかんでもHIP HOPばっかりのYUKIも好きだけど、何でも挑戦して追求するLINAちゃんとPINOくんもホントに素敵でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿