2011年6月19日日曜日

Never give up!

なんだか、回復してきてる?!

今日は4:00から池袋NOAでレッスンだったんだけど、行く前にまた牛乳を飲んだからこの調子でナナの大好物のスライスチーズをあげてみた。
何でもいいから何か食べて欲しい。

3分の1をペロリと食べた!
久しぶりにいつものナナちゃんが見れた。

レッスンが終わり、犬猫用のポカリを買い、急いで帰宅。

オカンからの置き手紙に、「缶詰少し食べた。牛乳も少し飲んだ。」
って書いてあった。

そして今もまたまたチーズも少し食べて、缶詰もスプーン3杯分くらい食べたかな。

食後にはハワイアンウォーターをあげて、落ち着いたかと思いきや、、、!
もそもそっと起き出して、トイレに向かい大小共して一安心!

驚異の回復力!!
頼音くんがさっきチュウしにきてくれたからかな。

今夜も看病に徹します。

0 件のコメント:

コメントを投稿