2011年6月14日火曜日

Throw Baaaaack!!!

DJ Jus-skeの余韻が冷め止まぬうちに、土曜日はEmpire Tokyo Presents Any Given Saturday@Lounge NEOでまた大暴れ!

この日も金曜日に引き続きこのメンバーでClubbing!
YUKI,IGA,MASARI,OGU



ナタリーはGO GOを任され、GO GO!!



YUKA登場!
下でHOT JAMもあったので、SHOW後に上に遊びに来てくれた。



おっと、OGUが踊っている!




YUKIも踊っています。が、汗でビショビショ、ワンピースが台無しなくらい大暴れ!



YUKAもハチ切れますか?!



きたーーーーー!!!
YUKAが入ってしまった時の顔!笑



上着を振り回しながら踊っていたら、隣のMASARIは、、、爆!!



決め!!!!!!!



よっと。



仲間に入れてーー!
見切れた。。。涙



one more!!
また見切れた。。。悲



お疲れ様でした。
2日連チャンのヒールでの大暴れはマジで疲れた!あんよ痛い。
冷た~~いウーロン茶をオーダー。



終わってからは皆はショットで乾杯!
私は飲みませんよ。飲めませんよ。



DJ SACHIHO&SAHのTHROW BACK、最高に楽しかったー!
今度はR&BやSMOOTH系のTHROW BACKもやって欲しいな~。あっくん!!

一晩じゃ足りないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿