2011年8月20日土曜日

夏風邪。。。

皆さん、お元気ですか?
私は、何年振りかの発熱で寝込んでいました。

水曜日の朝くらいからくしゃみ鼻水、喉の痛みがあって、早めのパブロン。。。
だいたいいつもは早めのパブロンを何回か飲むと治るのですが、今回は厄介な夏風邪だった様です。

水曜日は微熱がある中レッスンをしたところ、、、実は次の日の木曜日は楽しみにしていた豊島園のプールに頼音や璃音達と行く予定だったのに、夜中には38℃以上の発熱!!!

確か木曜日は今年一番の暑さでプール日和だったのに、断念して朝一で病院に行ってきました。

そして、筋肉注射と約2時間の点滴というプールとはかけ離れた日になってしまったのです。

水曜日〜木曜日にかけてはホントに辛かった。。。

夏風邪は厄介な事は充分にわかっているので、処方された薬と、食事と睡眠を良くとって治します!!

心配してTwitterやFacebook、メールなどでメッセージをくれた方、ありがとうございました!!
何気に凄い励みになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿