2011年8月30日火曜日

もうダメかも。。。

今月のはじめに異変に気づきました。
異様にお腹が膨らんでいるのです。

検査をくりかえしたところ、肝臓にポリープが見つかりました。

いわゆる肝臓ガンです。

段々ご飯も食べなくなり、体はガリガリなのにお腹が膨れていてホントにかわいそう。。。

この前おかしかったのも予兆だったのかもしれない。

その時よりは自分で水も飲むし、ご飯は食べれないけど食べようとするし、のそのそとトイレにも行く。

けど、元気は無いし、今までの鳴き声とは違う声で無く。

もうそっとしとくしかないのです。

私のお腹の上でずっと眠るナナちゃんの顔を見つめる事しか出来ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿