2011年11月12日土曜日

ありがとう。

今日、生徒のアキラくんにお守りを頂きました!
アビちゃんのために!

なんて優しい人なんだ!!

私のブログやFacebookを見ていてくれて、言葉じゃ伝えにくい出来事だと思っていたらしく、こんな泣かせる事をしてくれました!

してくれたぜーーー!!

ホントにありがとう。

早速アビちゃんの近くに置いてあげたいと思います。

そんなアキラくんの思いをアビちゃんは悟ってたのか、実は今最悪な状況から脱出したのです!

病院を変えて、腹水を何回かに分けて抜いてからご飯を食べるようになったのです!!!

一日で一回分のエサの量だけど、食べてくれるだけでも嬉しい!

一番辛い時は眠る事すら出来なかったのに、今じゃ猫らしくお腹出して寝る時もあるし、毛づくろいもしてくれる!

絶対に治らない病気だからこんな小さな事でも嬉しい!

アキラくん、ホントにありがとう。
家族にも早く見せたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿