2011年11月30日水曜日

発表会終了!!

先週土曜日に日本青年館にて行われたMovement Dance Schoolの発表会!!
皆様お疲れ様でした!

生徒達にとっては家族も友達も彼氏も仕事仲間も見に来る一大イベント!
私は生徒が成長する姿を見るのも好きだけど、その生徒達を見に来る方達の表情を見たり感想を聞くのも大好きなわけで。

彼氏達のコメントが照れるくらいおもろかった!笑

今回はオカマちゃんを含め、9人の女の子が参加してくれました。


ミトちゃん、ユッコ、リョウコちゃん、ユイちゃん、アサミちゃん、ショウちゃん、ミホちゃん、カエデちゃん、そしてモクティ。

実は意外とみんなバラバラのスタジオ出身で、最初は踊りどうこうの問題より生徒全員が仲良くなるように飲みに行ったりして交流を深めた。

そしたら私が気付かない間にメッチャ仲良くなっていて「別に私、口出す必要なかったな。」と。。。

ていうか、ナンバーってそういうもの!!

化粧もばっちりでカワユイ!!
強いて言えばタイハイをもうちょっと上に上げて欲しかったくらい。笑
ギリギリがカワイイのさっ。

私に内緒でみんなで集まって練習してくれてたのが超感激!
あ~口出さなくて良かった!

毎週末ののリハはお疲れ様。
ゆっくり週末を過ごしてください!!


涙あり、笑いありの発表会!
恒例のフィナーレ!!


実はスタンバイするイントラはこんな事になっていました!


生徒より楽しむイントラ。


お尻を見る男性陣。ウソウソ。笑 いや、わからない。。。


余裕のACHI!!


みんなイイ笑顔!


お客さんもキラキラしてた。


終演直後のIyo-pさんから一言!!


Iyo-pさんを胴上げ!
今回の発表会はIyo-pさん無しでは語れません。
全ての演出構成を担当してくれてこんな素晴らしい発表会になりました!
ありがとうございました!


最後にイントラ全員で。
Movementのイントラはみんな仲良くて毎回発表会が楽しい!


チームNOAも来てくれて大盛り上がり!!


そしてアクセサリーコーナーは。


可愛いポップを作ってくれた、、、



BOOHちゃん&ナタリー!!
売り子さんとしてもお手伝いしてくれました!
ホントにありがと!!


おいらも暇な時間は売り子さんやったよ!
この写真だと押し売りに見える。笑


想像以上に大盛況で女性イントラもみんな買いに行ってくれた。
嬉しい限りでございます。
その中からコロールちゃんとSATOMIちゃん!




打ち上げではみんなが大好物のしゃぶしゃぶ!!
プレゼントにアディダスのスニーカーを頂きました!!
さすが、おいらのカワイ子ちゃん達!
スニーカーフェチなことをよくご存知で!



この後は、YO-SINが企画するAfter Partyに繰り出したのでR!!

0 件のコメント:

コメントを投稿