2011年12月4日日曜日

Jay'edツアーファイナル!

昨日、東京で行われたJay'edツアーファイナルを見に行ってきました。

Liveはもちろんですが、MCも去年よりパワーアップしていてメチャメチャ楽しく笑いあり涙ありのLiveだった。

っていうのも、Jay'edの愛犬チワワのタンちゃんまでステージに上がりJay'edの面白いトークでタンちゃんのエピソードを聞き、濃い〜話から楽屋での会話バリの雑談までぎっしり話しを聞いた後に、名曲の「ずっと一緒」。

「大切な人を思い出しながら聴いてください。」という「ずっと一緒」に入る前に必ずJay'edが言う言葉で私は思い出してしまったのです。

9月2日に亡くなったナナちゃんと、11月16日になくなったアビちゃんを・・・。

ぶわぁーーーっと涙が込み上げてきてしまいましたよ!泣
声に出てしまいそうなくらい。。。

実は、女の子み〜んな泣いてましたよ!

隣に立っている女の子なんて終始泣いてたし!

イイ温かいLiveを見させて頂きました!

Georgeはイイもの見れたからイイShowができそうだと言ってチッタに向かいました。


Jay'edはLive直後、握手会をやっていて忙しそうだったので、Live DJを務めているDJ SACHIHOを真ん中にパシャリ!
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿