2012年2月29日水曜日

雪が降っとるがな!

ちょっと思い出して、youtubeアップしました!

UNICORN「おかしな雪が降るレゲエ町」


これは約18年前の映像。
実はここに私もいますよ!
民生前の前から2列目!!(映ってはいないからねっ!)

このライブの約一ヶ月後にUNICORNは解散してしまったのです。

今日は東京も雪が凄そうですね。
皆様気を付けて~!

おいらは最近いろんなプロジェクトのミーティングで頭パンクしそうだけど、今日は運よく休みなので、一歩も外に出ないぞー!!

あっ、そういえば、、、
前回のブログで頼音の生い立ち書いたんだけど、書いたその日に頼音はインフルエンザB型にかかっちゃったよー!!
かわいいそ過ぎる。A型~一ヶ月後にB型。。。
今回は家族全員感染せず、B型に勝ちました!!
私はとにかく接触しないようにしました。
昨日は元気に幼稚園行ったってー!
やっと、頼音と遊べるぜーーー!!!v(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿