2012年5月24日木曜日

Ribbony無事に終了!

先週土曜日、Ribbony at KARASUに遊びに来てくれた方、DJの方々スタッフの、みなさん、ありがとうございました!!

早速、カメラマン"Mamince"によるスナップが届いたのでご覧ください!!

http://ameblo.jp/empiretokyo/

クリック~~~!!!


そして、私もマイカメラで頑張って撮ってみました!


Welcome Sweets!
実はYUKIの手作りガトーショコラ!!
超美味しくできた!自画自賛!笑


オープンから約2時間、DJ Starの気持ちE!MIX!!!


2番手はMy Girl! DJ 打越 a.k.a UCHIKO!!
ウチコがかけるレゲエは説得力がある!!


ウチコのDJ姿を撮るRicky a.k.a パッサー!!


ミトちゃんのバースデーのお祝いをサプライズで!!


大!成!功!
ユイちゃん、リョウコちゃん、ハナちゃん、サヤ、ご協力ありがとう!!


チーズケーキだから生クリーム付いてないし。(何でチーズケーキだったんだろう。。。)


3番手は、我らがEMPIRE TOKYOからDJ SACHIHO!!


DJ SACHIHOの2000 around Hip Hopで大喜びのRicky、Genki & Shoot ブラザーズ!!


4番手はDJ KI-BO!!
MCをやりながらDJ!上がらずにはいられないっ!


今回、スナップを担当してくれたMamince!
逆パシャリ!
カメラを持ちながら超盛り上がるのが印象的!そーいーの大好き!


おっ、昔ながらの仲間発見!
YO-SIN,INOUE,KEN-SKE,SACHIHO,LIL MIHO,BOOH


そして、ラストはDJ KEN-SKE!!
ラストなのに早い時間から入って頂き、他のメンバーのPLAYをじっくり聴き、KEN-SKEらしい閉め方でお客さんは「I need the music!!」を連呼していた。(ヨシゾーがね!)


KEN-SKEのPLAYが良くてSACHIHOもうっとり。


PLAY前のKEN-SKEはにっこり。


私達の要望に色々応えてくれてありがとう!
是非、Maminceの撮ったスナップをご覧ください!
私が撮った写真よりもいっぱいいろんな人がいて、みんな楽しそうでイイ写真や笑顔ばっかりです!


終了して明かりが点いても、、、


みんな帰りたくないようです。
ヨシゾーは、、、I need the music!!!ばっか。


最後の最後まで残ってくれた人達と記念撮影!!


今年に入ってから少しずつ計画してきたこのParty!

始めはどこでやるかも、Partyタイトルも、体制も何も決まっていないとこからスタートした。
決まっていた事は、女の子でParty Makeをし純粋にPartyや音楽を楽しむ空間を作りたいという事だけ。

SHOWをやる場所をつくるだけが私の仕事ではない。
女の子がたくさん集まって女の子の匂いムンムンのPartyを作りたかったのです。

そこでLIL MIHOとMARIと組みゼロから3人でスタートさせた訳なのです。

のちに私が所属するEMPIRE TOKYOにサポートをお願いしました。
EMPIRE TOKYOのアツヤを混じれてミーティングするようになってからは、あれよあれよという間に話が進みここまできた訳なのです。

EMPIRE TOKYOのアツヤ、タム、ありがとー!!
今回はホントに助かりました!
Party Makeするというのはホントに大変なこと!特に運営がね!
表向きな事は私達だけでどうにかなるけど、運営しないといけないとなるとやはりその道のプロが必要になりますね!

なので、Partyやイベントがやりたい人は是非EMPIRE TOKYOまで!!笑

次回は夏ごろの予定ですが、まだ未定なので決まり次第告知します!

最後に、Hostとして一緒に頑張ってくれたリルミホとマリちゃん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿