2012年8月5日日曜日

夏の思い出~BBQ バージョン~

7月最後の日には、私の父が働いてるミシュラン2つ星の某レストランが主催する、大バーベキュー大会!!
家族みんなで参加してきました!

東京の端っこ。
ゲートブリッジ見ながらあのベンチで日向ぼっこしたい!
干からびると思うけど。。。



 

頼音&璃音ももちろん一緒!


頼音は大興奮!!!


興奮止まらず。

さすが2つ星レストラン主催のBBQ!!
出てくるメニューは最初から最後まで普通ではなかった。 

 
天然の車海老!!
これサイコーだった!! 

 
定番イカの丸焼き! 


最後はスイカ割大会!!
なつかしーー!!



大の人見知りの璃音。
やっとお兄ちゃんに慣れてきた!
でもまだちょっと緊張でシャクレてまう。


あたしもそこで寝たいっ!!!


天気にも恵まれ(恵まれ過ぎて)熱中症対策して、朝から夕方まで楽しい時間でした。
なかなか家族みんなで過ごせる事なんてないから、ちょっと無理してでも参加した甲斐あった!!

次、家族みんなが集まれる日は8月6日の璃音の2歳の誕生日かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿