2012年8月6日月曜日

夏の思い出~音霊バージョン~

8月1日は、逗子海岸にあるOTODAMA SEA STUDIOのフェスで、約一ヶ月間リハーサルを重ねてきたYUKIナンバーのお披露目でした。

このような場所でナンバーを出すのは初めてだったけど、目の前がビーチになっていてルンルンでした!!


もちろん、ステージリハを終えてからは水着持参で遊ぶでしょーーー!!!


題名「浮き輪とわかめ」
浮き輪持参で本気の私。
わかめとたわむれるお約束のミトちゃん。


本番前はみんな緊張してる様子。
つうか、とにかく暑い!


本番後は安堵の表情。
みんなこんなにも違ったんだ!!

本番はホントにみんなよく出来ました!!
「ここ、惜しい!!」的なとこもあったけど、一生懸命踊ってる姿を見ていたら最後のAlicia KeysのNew Dayでは自然と涙が溢れてしまった。
あの曲、情熱的だし感情移入したのかな。。。笑
会場が酸素薄過ぎ熱過ぎで汗だくだったから、イイ感じに涙が誤魔化せたけど!


そして、みんなからこんな素敵なプレゼント頂いたよ!
癒し系グッズのオンパレードや~~~!!
私のツボを知っとるのぉー。
メッセージボードはこんなに可愛くデコレーションしてあるのに真ん中に「YUKI NUMBER BAIYA」って書いてあったて吹いたわ~。
ゴイスーシーウレ!!!
みんなありがとう!!


そして、帰り道は何故かカーカラ状態!!
熱唱しながら帰っていると、、、


なんと、最高の夜景のオンパレード!!
まずは横浜辺りの花火大会、ランドマークタワー、横浜ベイブリッジ、レインボーブリッジ、お台場、東京タワー、スカイツリー、すべてが約30分の間に見れて感激!!
NYを勝る夜景でした!!!


次回は8月17日(金)のHouse Party at GRANDEにこのメンバーからピックアップダンサーがSHOWとして舞います!
今回は私も一緒に踊るので是非遊びに来てください!

詳細はのちほど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿