2012年9月30日日曜日

CITY HIGH!!

 ありゃ、なんもクレジットなかったね!汗
ごめんなさい!
たぶん、昨日からこのページを見てくれてた人は???だったと思うんだけど。
 
 
という事で、先週日曜日に行われたPRIME TIME presents「CITY HIGH」のレポです!
今回は、YUKIナンバーで生徒と一緒に踊りました!
もちろん、会場はVUENOSという事で単純に自分も踊りたかったからです!
 
 
YUKIナンバーのリーダーを務めてくれたミトちゃんと、最近YUKIナンバー常連のユイちゃん! 
 
 
久しぶりにマリちゃんにクラブで会った。
 
 
最近テレビ出演で大忙しのLUNAもBIG PARTYって事でやはり遊びに来てました!
 
今回はソロをたくさん頼んでしまったフッキーと、グラマーなヨシミちゃん!
明大コンビ!!
 
 
この日の映像アップしたの是非ご覧くださいませ!

 
 
終わった後は、ミクロコスモスで打ち上げ!!
中学一年生のノノちゃんは次の日学校という事で泣く泣く帰宅。
この日は朝からバタバタでリハーサルもみんなだけでお願いしちゃったし、会場到着したのも自分の出番の直前でやっとまともな食事がココ!!
そりゃもーガッツいたしー!!
 
 
そしたらサプライズでこんな素敵なモンが出てきちゃったよーー!!涙
BGMがなんと、私が大好きな奥田民生と井上陽水の「ありがとう」!
お店の方のご気遣いだそうです。
そして、ちゃっかり「ばいや~」。爆
きーゆー、ごいすーしーうれで、だーなみです!!!
 
 
そして、忘れてはいけないこのお三方!!
この日に向けてホントに大変だったと思うけど、彼らのお陰で久しぶりに大好きなVUENOSで踊る事が出来ました!!
ありがとう!!
彼らの、どんどん新しい事を取り入れようとするところや精神も好きだけど、昔からの仲間や場所を心から大事にするHEARTが私は大好きです!
PRIME TIMEはみんな優しいしね!
SHOWもカッコ良かったねー!!
SHOWもParty Makeも裏切らないPRIME TIME!!
今後も「CITY HIGH」楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿