2012年9月29日土曜日

やっぽんNight!

 
久しぶり!やっとゆっくりとブログを書ける日が来たので。
遅くなったけど、9/16に行われた「WHITE PARTY」と特別に本番までの模様をレポ!!笑
今回はTAKASHI,UCHIKO,MASAKO,GENKI,RICKY,yacchiとYUKIの7人でアッゲアゲのSHOWを作ろうと企画!!
 
みんなのスケジュールが合わず、たった一週間のリハーサル。
初日は構成考えるので終わった。(まっ、お約束だよね!)
 
 
タカシ振り入れ中!
タカシは今回HIP HOPのフリを久々に作って、本人テンション高め↑でした!
 
 
練習が終わってからもヤンヤヤンヤ。
 
 
練習しろ!って感じだよね!
どんなポーズで撮るか悩んだ挙句にコレ。
 
 
これ、実は隠し撮り!
っていうよりもムービー撮ろうと思ったらカメラのまんまだったっていう。。。
 
 
そして、本番当日なんだけど、私こんな大事な時に珍しく前日に風邪を引いてしまいダウン。。。
レッスンも前日当日は代行休講にして何とか大事には至らなかったけど、ステージリハに行くギリギリまでお家で寝てました。
が、しかし、やっぱダルっ!
衣装作るのも作れなくて、麻布十番に向かう電車の中で作ったっていう。汗
 
ただやっぱり仲間のパワーって凄いですね!
みんなに会った瞬間ダルさフッ飛んだ!!
何故か本番が近づくに連れてテンション上がってきましたよ^-^!
 
 
本番直前にスタジオリハは麻布十番にあるLuv4Danceにて。
の前に腹ごしらえ!!
何故かみんなで寿司Partyになってしまったっていう。
あー、楽しっ!!!
 
 
そして、みんなで衣装合わせて、「ハイ、やっぽんない!」
WHITE PARTYって事で全身白の衣装!
あれ、GENKI?!今気づいた!
 
 
本番はどんなミラクルが起きるか、ハプニングが起きるかわからなかったけど無事終了!!
そう!このポーズでこのSHOWは終わりました!
「やっぽんないポーズ」!
 
 
おつかれさまーー!!
この7人、最高!!
自然体全開でピースでみ~んなオバカ!!
の感じがSHOWに表れてたそうです!
最高の褒め言葉!!!
 
 
そして乾杯!
 
 
ホントに真っ白白助!!
 
 
一週間毎日会ってた仲間と会えなくなるのが寂しい。毎日眠くても、全身バッキンガムでも、風邪引いて辛くても、すべて忘れられる!
それって凄いよね!
これで終わりは寂しい。
はい!実はもう一回やりますよーー!!
10/26(金)at 27にお集まり下さい!
 
 
おまけ!
ヤッチを見るリッキーの冷たい目線。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿