2012年12月31日月曜日

12月31日って、、、

なんか毎年焦る。

ただいま、自宅に向かうバスの中なのですが、残り少ない2012年を楽しまないと!って思い、Bダッシュで帰って、これから我が家の忘年会がスタートするのです。

それぞれ皆さんの大晦日の過ごし方はあると思いますが、みなさんが気持ち良く!楽しく!幸せな気持ちで年を越せる様に祈ってます!!

そして、2013年が私達にとって最高の年になる事を祈ってます!

最後に、2012年お世話になった方々や新たに出会えた方々、ありがとうございました!
来年もマイペースに突き進むつもりですが、YUKIを宜しくお願い致します!

では、良いお年を〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿