2012年12月30日日曜日

Stadium無事に終了したじょー!!

仕事納めた途端に風邪引いてました。
緊張感を持って休めない日々を送ってきて、肩の荷が下りた瞬間に風邪引いたけど、ここまで持ってくれた自分の体にありがとう!と言いたい!!

さて、先日行われたStadiumものレポですが、バッタバタ過ぎて自分のカメラではあまり写真撮れなかったので、かき集めてアップしましたー!!

この日のユニットは、YUKI,UCHIKO,MASAKOの3人で「Back in the day」を題材に披露いたしました!!


マサコ様フリーズ!!
うちらも頑張って未経験のブレイキン頑張ったんだよー!
キンチョーしたー!


衣装で写真撮るの忘れてたけど、来日してたDJ SPYNFO from EMPIRE New Yorkのインスタからいただき!!


2012年YUKIナンバー踊り納め!!


って事で、私もテンパる事を承知でみんなと踊りたかったので、ばっちりセンターいただきました!笑


トコトコトコ。。。


バサーッ!!!
モクティに操られるわたひ達。
(写真見て思ったけど、みんな上半身高いっ!ブログでダメ出し。)


終わって安堵の表情。
ジャンケン大会でプレゼントをGETしたのは、、、、


モクティ。。。
プレゼント買う前からなんかイヤな予感してたんだよな~。笑
ということでモクティに当たっても皆で分けてるようなプレゼントをチョイスして、「みんなで食べるんだよ!」と忠告中。たぶん結局一人で持って帰ったっぽいが。。。


とりあえず、おめでとーーー!!!


控室でもクリスマス気分全開!!!


この日のSP LIVEはLL Brothersのお二人!
我々の世代はみんな憧れてました!!
とても気さくで自然体でダンサー出身のLLさんは控室でも盛り上げてくれてました!


そして、ナンバー打ち上げ!!


Stadiumではミユキ、メミ、ユウキ、フッキー、ユイ、モクティ、ユッコの7人が頑張ってくれました!!


その後はユイ、フッキー、ユウキ、モクティとKARASUへGO!!


DJ SPYNFOとも合流!!


やっと、EMPIRE TOKYO & EMPIRE NEW YORK写真撮れたー!! 


無事にStadium2012が無事に終了してホッとしてます!

参加してくれた生徒さん達、イントラの皆さん、ゲストダンサーの皆さん、LL BROTHESさん、DJ SACHIHO、遊びに来てくださったお客さん、ありがとうございました!

そしてStadiumを作るために集まった、EMPIRE TOKYOのみんな、川原くん、PRIME TIME、Mystikal Waxx、VUENOSのスタッフのみなさん、色々大変でしたが、最終的に大成功で良かったなと思ってます!
反省点は数々ありますが、みんなとイベント作り出来て良い経験になりました!
ありがとう!!

では、残り少ない2012年をお楽しみください!
私はこれから忘年会行ってまいりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿