2009年2月5日木曜日

私の宝物 pt.3


こちらはアビシニアンのアビちゃん!メスです。ちょっと丸まり過ぎてわからないですよね・・・。では・・・、
ちょっと、つうか、かなり眠いみたいです。

猫の本とかでアビシニアンの特徴は「スリムなボディー」とかって書いてあるけど、うちのアビちゃんは完全にデブです。汗 

うちに来て、約4,5年だと思いますが、最初はスリムなボディーでしたが今では・・・。

とにかく甘えん坊で、ベッドに入ると「来たぞ!」とばかりに私の頭、首、顔を枕にして寝るのでお陰で肩凝りがひどいですよ!あと、ずっつきも!カワイイけど、寝かせて欲しい!ってくらい甘えてくる。

ナナとアビの相性は最悪です。ナナがアビ嫌いで、アビはナナ大好きみたいな。つまり、一方通行。アビかわいそう。


やっぱり猫。狭いとこで寝るのが好きみたいだニャー。

0 件のコメント:

コメントを投稿