2009年9月15日火曜日

make some noise for Jay-z!











9/11にNew YorkのMadison Square Gardenで行われたJAY-Zのコンサート!

simple is best!

みんな黒の衣装に、生バンドとマイクのみ。

私の音楽人生には欠かせないアーティスト!

ファーストアルバムの「Reasonable Doubt 」は最高の作品。

「Blue Print 3」よりやっぱり「Blue Print」が好き。

今の若い子達にとってのBEYONCEが、私にとってはMARY J BLIGE!

今までにJAY-Zの生LIVEは日本とNew Yorkで一回ずつ見たことあるけど、Madison Square Gardenで見るのは憧れ!

このyoutubeの映像はPart1~13まであるから、是非、全部見てください!ここにアップしてあるのは単なる私のお気に入りです。

New Yorkを歩きながら、JAY-Zのファーストを聴くのは最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿