2011年5月6日金曜日

DIXIEも無事終了!

この日のDIXIEは前日の警察の圧力を警戒してSHOW1時スタート!1時半にはVUENOSをクローズさせ、NEOにみんなで移動するという異例のタイムテーブルで行われました!
SHOWが1時スタートにもかかわらず、たくさんのお客さんが集まってくれてホントにありがたいです!
いろいろ心配だったけど、お客さんのお陰で気持ち良く踊れました!


SHOWが早いって事は=DJ TIMEが長い=夜が長い!!!
この日はいつもよりも沢山遊べたし、昔ながらの仲間が集まりました!!

DIXIEのHOST MCのKIBOが都合により欠席。
急遽CHAPSくんがこの日のMCを勤めてくれました!!これも異例だけど豪華!!
早速NEOに行くと、、、DJ INOUEが回しMC CHAPSがマイクを握る!!これも豪華!!
このコンビはSPA以来!貴重な1枚です。
SPA復活を望んでます。



NEOの底が抜けそうなくらい満員御礼です!



MASAKO&NAOTOでSHOWやってくれました!
MASAKOとDJ INOUEのPLAYを堪能。



同い年同士の二人。



CHAPS,KEN-SKE,SACHIHO,INOUE
このメンバーが揃うなんて!
それぞれの現場では会いますが、このメンバーが一つのPARTYで揃うのは何年振りか?!



フロアでDJ KEN-SKE見っけ!両手に酒が似合う!笑


さぁりとチカちゃん!さぁりは前日のSTADIUMも来てくれた!ありがと!



あれ?あれ?あれ?と思ったらリナちゃんとおソロのワンピ!
私のメッチャでかいけど。。。



LINA&50



MARI&ペーコ



YUKI&ショーコにいたずらケンスケ!



ATSUYAはSTADIUMから寝てなかったらしい。



わーお!!これも豪華や~!
DJ陣大集合!!



この日はYUKI,MARI&YUKA,LINAで踊りました。
唯一4人で撮れた写真。
一人ゴロンしてますが、、、



という事で無事にDIXIEも終了し、2DAYSのEMPIREはなんとか任務を果たしました。
それも全ては、VUENOSのスタッフの皆さんの協力があって出来た事です。それからもちろんNEOのスタッフの皆さんもです。
どんな事があっても私達の事を配慮して頂き、気持ち良く躍らせてくれる、遊ばせてくれるのがVUENOS&NEOのスタッフのの皆さんなのです。
ホントにお世話になりっぱなしっです。
こんなCLUBだからみんな踊りたいし、遊びに行きたいのです。

私は何があっても私達の為に協力してくれたみなさんを大切にしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿