2011年5月14日土曜日

DJ INOUE B-DAY BASH!!

遅くなりましたが、先週末のFreaky Friday Loungeで行われたDJ INOUEのB-DAY BASHです!

相変わらずこのPARTYはPeacefulで楽しーーー!!


この日のお供はBOOHちゃん&ナタリー。
スタバでお茶してから向かいました。



到着したらすでにフロアーはいっぱい!



DJ A-Kay!!!



the cake for DJ INOUE!



the cake for KIYO!
最近Empireのお手伝いをしてくれてるキヨちゃんも実は誕生日!!



アツヤもはりきってます!



私、意地でもこのショットに入りたかったらしい。
顔も首も全部長くなってる。。。恥



井上くん!もちろんロウソクは消してもらいますよ!Birthday Boyの使命です!
ちょっと恥ずかしそうでした。



そしてシャンパンで乾杯!!



の、直後に!
DJ INOUE on the turntable!!



ブース横でSACHIHO,ATSUYA,A-Kay,COHTA。



MARIちゃんとGEORGEも生徒連れて遊びに来てくれた!
ありがとー!



IGAもやっと遊びに来れたと、喜んでくれました。
ありがとー、また遊びに来てね!



よっさんはいつも来るの遅いけど、なにげに出席率高い!



DJ SACHIHO!!!



あら、GENの指差しアピール出ましたー!
私の中で名物化している。



プライム タ~~イム!
残念ながらオカチンは欠席です。



おっ邪魔っしま~~す!



SONNY,GEN,GEORGE and Me!!



うわーー!
超久しぶりにタケちゃん!なんでー?!



ケンスケが連れて来てくれました!
なんか嬉しい。



先月のB-DAY BOYと今月のB-DAY BOYに挟まれ。。。
つっても、BOYって年でもないけど。笑



明かりが点いてからもballoballoは自由すぎる。なかなか終わらなくても何も言われない。
GEORGEはPCの画面を何回も撮ってて何したいのか良くわからなかったけど、朝方のツイッター見てわかりました。
今流れてる曲名をアップしたかったみたいです。けど、なぜ今!?
THE B型!



デカゲン発見!なにげに毎回遊びに来てくれてます!



このPARTYは明かりが点いてからも楽しめますよー!
こっからが長い・・・。



DJ SACHIHO,GEN and Me.



こんな感じで5月も無事に終了しました。
毎月第一金曜日に渋谷東急ハンズの地下のイタリアンレンスランballo balloでやっているので是非音楽が好きな人は遊びに来てください!

ここに居る人はみんな音楽が大好きでPARTY好きが集まっています!

来月のFreaky Friday Loungeは6/3です。
お待ちしております!!


っと、その前に!
今夜はコレね!!
↓↓↓↓



Any Given SATURDAYS

2011.5.14 SAT OPEN 11PM
at. LOUNGE NEO

◆FEE:
DOOR ¥2500/1D W/FLYER ¥2000/1D

◆MUSIC by:
DJ SACHIHO and DJ SAH
DJ NORI/DJ TAK/DJ 瞬/DJ TOGA/DJ Labit

0 件のコメント:

コメントを投稿