2012年8月26日日曜日

インタビュー!!

今月号のMovementのインタビューコーナーで掲載中です。

インタビューを紙面にするって難しいですね!

インタビュアーはQUEEN MOBB時代からお世話になってる小仁所さん!
久しぶりに対面だったけど、「いろいろ知り過ぎてて何から質問したらいいのか。。。」という感じでスタートしたんだけど、、、そっから2時間語っていたので文字制限もあるのに、まとめるの大変だっただろうなー。

小仁所さん、ありがとうござました!!

なので、紙面になってる内容は実際の2%ぐらいでしょう。笑

紙面に出来ない話やら、どうでもいい話やら、Partyの話やら、EMPIRE TOKYOの話やら、もちろんダンスの話やら、いろいろ話しました。

でも文字にするって伝わりづらいかもだし、ちょっと照れますね!

とりあえず、相変わらずマイペースな事言っているので、興味のある方は読んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿